INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「ライオン仮面」その後。

はてなの大発明?「キーワードリンク」は、単なる情報の入手だけではなく、その話題にどれぐらいの人が触れているかを知ることが出来る極めて便利な機能ですが、昨日その場のイキオイで作った「ライオン仮面」のキーワードを見ると
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%e9%a5%a4%a5%aa%a5%f3%b2%be%cc%cc
の下部分の通り、かなり予想以上に、多くの人が語っていることを知る。
それはそれとして、さすがにフマジメだと怒られてしまってるようで、10/29深夜現在「リンク不要」への投票がリンク可の投票より多うございますね(笑)。

その、キーワード機能がなければ見つけられなかったであろうエントリ。
http://d.hatena.ne.jp/John_Kawanishi/20051028

リンク先がすごいね。つうかここまで広がっているのか
ライオン仮面オシシ仮面)ワールドは。

ほんとうにこの漫画がどこかに連載されているふりをしつつ語り合うスレッドもあったらしい。
http://d.hatena.ne.jp/John_Kawanishi/20051028