INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

やじうまワイドから

荒井広幸新党日本勢への除名通知が、郵便ではなく宅急便で送られてきたらしい(爆笑)。荒井さんは「これは信書だから、郵便法違反だ」とお怒り。
だれが決めたか知らないが面白すぎるぞ。


◆丸山弁護士が杉村太蔵議員を評し「議員がタレント化してるんですよね、タレント的なパフォーマンスばっかりが受けて・・・」貴方がいいますか(笑)。


◆アナが記事をそのまま読んだのか、エビス橋を「阪神ファンの道頓堀Vダイブのメッカで・・・」と言い、その後訂正していた。えびす橋じゃないのか、と思ったら
「Vダイブの中心地、と表現するところをVダイブのメッカ、と言ってしまいました」。そう、そうなんだよ。実はもう「・・・のメッカ」はNGワードになっているらしいんだ。

メッカ・ヴァーリトゥードがサムライTVでも放送されないのもそれが原因(嘘)