INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

明日がPRIDE-30.ジョシュ・バーネットvsミルコ・クロコップ

タイミングよくCSの300ch「PRIDE REVIVAL」でかの名勝負、ミルコ・クロコップアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが放送された。やはりキレのある打撃をみて「こいつはキツイよ、ヤバいよ怖いよ」とだいぶ弱気にさせられた。
しかし2Rで、ノゲイラが寝技で一本を奪ったのをみて少し希望が出てきたり。


いちおう、かつてジョシュが言っていた攻略法は「ミルコには、レッグダイブ(足タックル)などの組み付きは通用しないし、打撃の打ち合いもだめ。打撃でいくけど、それでプレッシャーをかけてどんどん前にいく中で組み付くことだ」というもの。

そして、ヒョードルが或る意味それを実践した。
ミルコのことだからその部分も改良・克服するだろうし、ノゲイラ戦以降は寝技が段違いに美味くなっていることも周知の事実だ。


そこをなんとかしてなんとかしろ、ケンシロウよ。

PRIDEとプリン

http://www.meinyu.co.jp/campaign/purin/purin_0914.html
なんと言う、イメージ的に似合わない取り合わせだろうか・・・・・・