INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

朝鮮総連傘下団体を捜索、幹部2人を逮捕

http://www.asahi.com/national/update/1014/TKY200510140269.html

・・・・・警視庁公安部は14日、薬事法違反の疑いで、「エムジー製薬」代表取締役玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)=埼玉県戸田市上戸田2丁目=ら2容疑者を逮捕した。2容疑者は在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)=東京都文京区=の副会長を務めている・・・

「公安部」が「薬事法違反」で逮捕というのが、なんとも(笑)。
しかし、夕刊の写真などを見て大したもんだと思うのが、今回も捜査陣に対して人員を動員して不当弾圧だ差別だと抗議させるところ。
http://d.hatena.ne.jp/unkotamezou/20051014

科学技術協会が入るビルでは関係者らが家宅捜索を拒んで捜査員らと押し問答になり、一時騒然とした。捜査員が入った後、機動隊員が入り口に整列して警戒。ビル関係者が「不当捜査反対」「出て行け」とシュプレヒコールを繰り返し、緊迫した状況が続いた。

説得力ないんだから無駄だろ・・と思うのは素人で、実はそれなりに捜査陣へのプレッシャーになり、ある程度捜査の厳しさは和らぐんだそうで。94年だったか、聖域中の聖域だったこの関係機関に初めて捜査のメスが入ったときも、かなりの圧力があったとかいう記事もそれなりにあったな。

まったく話は違うが野中広務さんは元気かな。

閑話休題
それにしても、朝鮮総連の中ではいまだに改革の声も、内部批判の声も上がらないですね。公安に対して在日朝鮮人の皆さんが一番恐れるべきなのは、弾圧でも謀略でもなく、このままだと「朝鮮総連の腐敗・独裁打倒と、民主化の功績者は日本警察の公安であった」ということになってしまいかねないことではないか。


わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)

わが朝鮮総連の罪と罰 (文春文庫)


北朝鮮利権の真相 (宝島社文庫)

北朝鮮利権の真相 (宝島社文庫)


http://d.hatena.ne.jp/oguogu/20051014

日本が10月中の再開を求めている日朝協議で、北朝鮮が再開の条件として、横田 めぐみさんの遺骨を別人のものと鑑定したことについて、文書で過ちを認めるよう求めていることが明らかになった。