INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

村上ファンド買収問題で、大谷昭宏、勝谷誠彦がまた超発言(やじうまプラス)

いやー、やっぱ水曜日の大谷・勝谷コンビは期待を裏切らないわ。
村上世彰氏の上場案や「ファン投票」提案については「ファンは顧客であって、株主ではない。別の話」とか勝っちゃんはそれなりにまともなこと言ってたんだけど、ナベツネこと渡辺恒雄が村上氏の持ち株会社案等に野球協約を持ち出して反対し「偽善者」「インチキ野郎」といったことに対して


「人の人格を傷つけるとは」(大谷昭宏さん)

「(村上氏は)名誉毀損で訴えたらいいんですよ、
勝てますよ」(勝谷誠彦さん)
 

ご存じない方にお教えすると、勝谷さんは↓の筆者です(爆笑)
         http://www.diary.ne.jp/user/31174/

見たい人はスカパー256chでAM8:55から再放送があるのは、ご存知の通り