INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

横浜文化体育館10/2パンクラス大会 近藤有己vs金原弘光

このダイアリーにはリンク機能があって、そこからのアクセス数が分かるようになっているわけですけど、毎回一番来てくれるのが、自分も以前から関係しているこの「NHBニュース」です。http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ (左横にアンテナがある)


冒頭タイトルがあちらには掲載されるため、毎回この日記はトップが格闘技関連のテーマなんです。できれば、はてな系で格闘技関連ブログの方は、ここに皆登録してほしいと個人的には思っています。


さて、最初に書いたようにリンク数が分かる中で比べてみると、格段に来訪者が少なかったのが近藤有己vs金原弘光の決定時。やはりもう、二人とも今は格闘技界のメインストリームから外れてしまったのかね。周りの人も行くか行かないかと聞いても、リアクションがすごく小さい。
いい試合だと思うんだけどなあ。