INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

所英男、K-1MAXに参戦!

谷川貞治氏は、山本KID徳郁の時のように「ぼく、所選手をスターにする自信、むちゃくちゃあるんですよ」という風に考えているだろうな。
というか、もうここからは安定期で、わけのわかんない奴を(海外から)呼んで連勝させていく時期に入ったってトコだろう。ガブリエルなんとかは別にどうでもいい。


ところで、K-1興行の中に総合を挟み込むのはかつてフランク・シャムロックが登場してすら反応は最悪なのだが、山本KID徳郁の活躍もあって拒否反応はもう消えたんだろうね。
それと同時に、総合選手のK-1ルール参戦もあって、融合と取り込みにも一部成功しているのかもしれない。時代は確実に変わっている。


しかし今回も11試合だかでしょ。K-1MAXが今や観客動員においては一番の頂点のはずなのに、魔裟斗にKIDが出ないとやはり苦しいのかな。今回の観客動員は結構なポイントとなる。

あと、所選手の人気がますます高まったら、ZSTとの兼ね合いはどうなるの?
今回の結果によっては、俺が谷川さんだったら当然大みそかに参戦をオファーするだろうし。