INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗とHERO'Sの関係は”微妙?”ゴング格闘技より

マルチポスト

グリフォン 2005年09月25日

これはゴング格闘技の話ですが、高島学氏が作図した図表「格闘技団体の関係一覧」で、「修斗とHERO'Sの関係」が”微妙”というカテゴリーになっていました。

朴光哲菊地昭など王者の参戦について、あまり根回しなどがなかったらしい、といった趣旨。
一方PRIDEと修斗の関係は「基本的に選手の意思尊重だが、参戦に当たっては調整している関係」みたいな形でした

でも人材の宝庫で,トップにこの上ないカリスマを持った人間がいるキラービーは、もうどこにも強気で交渉できる存在になってるだろうし・・・KIDに思想的影響を与えたエンセン井上が、あまり修斗の上層部と関係があまり良くないらしいことも関係しているのかも。

でも追認追認じゃあコミッションも空洞化するだろうしな。