INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ひっそりやってたDEEP後楽園だが・・・・

さっき、某氏から「今日の後楽園のDEEP行った?」と聞かれるまで、全然記憶のかけらにも残ってませんでしたよ。
GRABAKA vs DEEPに、どっちも大物が出てこなかったのが致命的であった。
それでも長谷川秀彦が負けたり、タイロン・グローバーが地味にデビューを飾ったりしました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200509/03/index.html

それより特筆すべきは、

判定は3−0でキム。山宮は2R終了直前に追い上げたが及ばなかった。


おいおい。山宮恵一郎は「格闘技の祭典」に続き対韓国人選手2連敗。
つーかGRABAKA入りして、山宮ってホントに強くなったの?上手く転がれば一番ブレイクしそうだったのだが、レスリング&ボクシングじゃやっぱり限界があるのかなあ。いや、その限界を破るためにGRABAKAに入ったんじゃなかったか。