INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

武士道ウェルター級トーナメント 選ばれざる人たち

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1124430678
と、郷野聡寛が「2強3中5弱」と認めた上で

リザーブマッチを含めて全部で10人。その中で日本人選手の占拠率が50%。今の小泉政権と同じくらいの支持率ですか。でも俺はそんなに(日本人選手の)支持率があるとは思わない。はっきり言って(日本人が多くて)どうなのか?と思う」

とまで言った彼。「パウロ・フィリョがリザーバーなのもおかしい」という指摘もされたそうな。さて、だれが出る資格は無い、という話は角が立つので、この選手が出て欲しかったという話をしよう。


アンデウソン・シウバ
連敗したから出さないっていうのも分かるけど、この選手が出たらトーナメントは面白くなったと思うんだけどなあ。なんかK-1が触手を伸ばしたとか伸ばさないとかの話も聞いた記憶があるけど。


小路晃
結局どーなっちゃったんだか。一時は浮上したのに。


岡見勇信
大人の事情。


そして、高瀬大樹
ごめん今、テキトーに言いました(笑)・・・・・・・というのは嘘で、もともと「武士道四天王」やSRS「スーパースター予備校」に、高瀬選手が出ないのがおかしいと思っていましたから。今からでも、四天王に高瀬をくわえてください。


「四天王なのに五人いる」というのは、クロマティ高校に前例があります。
「それでは会議を始める」。