INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

気志団ファンの気合

本日、ある公園にいったら、とある真っ赤なワゴン車が、なんか屋根に、このままマッハ15で空を飛べそうなウイングをつけていました。
で、後ろにイラストが書いてあるんでなんだろう?何かのイベントの街宣車だろうか?
と思ったら、「気志団」の大きな文字とイラスト。


気合入ってるッス。
ハンパないっす。


気志団といえば「ワンナイト・カーニバル」を浜中和宏が入場曲として使用しハイアン・グレイシーに臨んだが負傷し惨敗、その後高田道場退団→猪木事務所所属→アマレス大会再出場→敗退→???という道を歩んだため「お前の格闘家人生が、ワンナイトカーニバルじゃ」と突っ込まれたという知識しかありませんけど、とにかく家族が行楽に出かける(小さい子もいた)車がそれだったんで、とにかく熱狂的に好かれているグループなんだなあと実感しました。