INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、修斗横浜大会

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050723#p2
にて、「夏休みを利用して(遠方から)修斗を見に来る」と仰っていた高校生のkaisiさんは、無事に着いたでしょうか。横浜、いろいろ回りで遊べます。
山下公園は、餓狼伝丹波文七梶川梶原が決闘した場所でもあります(あれ、港が見える丘公園だっけか?)中華街には関帝廟もありますし、肉まんも売ってます。

さて試合だが、やはり櫻井対青木真也がなんといっても楽しみ。
自分は都合により会場に見に行けず、ある手続きの不備でJスポーツも見られない。
ちと困ったのお。


ちなみに

時差は当然あるんだろうけど、8/20はリングスエカテリンブルグ大会も開かれる。