INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

近藤有己サイン入りグッズプレゼント

7/31後楽園では、すべてのお買い上げグッズに近藤有己がサインするという企画をやっていました。これが選手を抱える「団体」としての強みでしょうね。購入者と一緒の写真撮影にも気さくに応じていました。
個人的には、グッズは500円や1000円程度のものがあると嬉しい。
結局生活必需品を買うわけじゃないし、お土産として複数購入し、人に配るのが前提だからそう高いものを並べられても困るよ。
というわけで、「不動心」タオルの購入(千円)決定。
あと、3000円-4000円が相場のTシャツの中に、なぜだか1000円という安値のTシャツがあった。素材の良し悪しはよく分からないけど、そんなに違うのか?と見てみたら「パンクラス」のタグ付きで、印刷されているのは「GRABAKA」。それは三崎和雄Tシャツ・・・・そりゃ処分するよね、と納得(笑)。これも買いました。


で、本題ですけど、このようにして日本のトップファイターの一人、近藤有己にこのように何のコネもなくフツーにサインももらえ、写真も希望すれば撮れるわけです。
会場に行って、グッズを買いさえすれば。

何回か書いたように、夏休みで密航する人もいただろうとはいえ、そういう点では近郊在住者はまことに恵まれていて、後楽園に来られないような遠方のファンとの「機会の不平等」は解消しがたい。微妙に申し訳ない気持ちもあるのですよ。


ということで、関東圏在住以外のかたを対象に、このサイン入り不動心タオルか、背中一面に近藤有己のサインが大書された三崎和雄Tシャツという、ある意味貴重なレアグッズ(笑)をプレゼントいたします。

◆色は茶色で、さそりマークと「MAD FIGHT」、サイズはM。宅急便の送料は負担してね。


◆上の「マイHP」を開くと当方のメールアドレスがあるので


◆「グッズ希望」というタイトルで申し込んでください
(スパムが多いので、題名が違っていると見落とすと思います。)


◆最初のメールでは住所などは不要です。
・ハンドルネーム
・自分で選ぶ近藤のベストファイト
・今後、近藤に望むこと(武士道83kg出場、●●とのタイトル戦、K-1、キック挑戦・・・など)
・これらは公表させていただくかもしれません。


◆締め切り8/4。当選者にはこちらからメールします。
たぶん倍率は、普通のこの種の企画よりは極めて低くなると思います(笑)。

ちなみに写真撮影の話ですが、記念に一緒の写真を撮ってもらう人が多い中、私は単独のファイティングポーズを撮影させてもらいました。
右上の写真がそれ。
これで著作権の心配なく、キーワード項目に追加できそうです。