INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日PRIDE武士道・・・だが、まずはHERO'S余りネタ

PRIDE武士道のエントリーは下のほうに。

HERO'Sは、観戦記ネットに観戦記を書こうと思って挫折してしまっていた。
以下は、観戦した人々との会話を再構成したもの

<第1試合 スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
ホドリゴ・グレイシー(ブラジル/チーム グレイシー柔術)vs國奥麒樹真(日本/フリー)
「これが第一試合というのは、実にチャレンジングだな」
「煽り映像でホドリゴ、一本勝ちがどうのこうの言ってるぞ。ホドリゴがいうなって感じだが」
「國奥のほうは『勝ちにこだわる』って言ってるぞ。これはこれでヤバイ(笑)」


試合後
「國奥はかなり健闘したよな」
「うん、今後使ってもらえるかどうかは分からんが」



<第2試合 スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
ボブ・サップ(米国/チーム・ビースト)vsアラン・カラエフ(ロシア/リングスロシア)

「最高におもしろい試合じゃないか・・・リングスが理想とした「回転体」が再現されているぞ」
「いや、スピードが」


<第3試合 スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
秋山成勲(日本/フリー)vsカール“トゥームストーン”トゥーミィ(オーストラリア)
これ、なに?」
「・・・・・・・・・」



<第4試合 スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
レイ・セフォーニュージーランドレイ・セフォーファイトアカデミー)vsキム・ミンス(韓国/リングスコリア)


試合前
「・・・・分かった!!!キム・ミンスは、顔が北尾に似てるんだよ」


・・・試合後
「似てるのは、顔というより負け方だったな。」



<第11試合 スーパーファイト 総合格闘技ルール/5分3R>
ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ)vs若翔洋(日本/Team Paon)
これは俺視点。
試合前
俺「なんでもいいから、まかり間違って勝ってくれないかな。若翔洋若翔洋!」

ゴング直前、ピーターアーツは汗を拭けとレフェリーから命じられ、セコンドがタオルを入れる。

「やったあ!!!TKOだ!!試合時間は史上最短のマイナス!!・・・・ん?」




試合後
若翔洋の勝ちだよなあ。先に足の裏以外が土俵についたのはアーツだもん」
「相撲ルールではありません」