INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE-GP

予想は下のコメント欄の通り。

パウエル・ナツラは入場曲がよかった。ポーランド出身ということで、ショパンの「革命ポロネーズ」使って欲しかったけど。
はてな内の実況は
http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/

などです

桜庭和志に、いや高田道場に一言

あそこで責任を持ってタオルを投げることをセコンドが出来ないようじゃ、ランペイジを見殺しにしたチーム・オーヤマを笑えないではないか

ヒカルド・アローナ

桜庭の腫れた目の部分をグリグリと。
いや、俺こういうのを評価するよ。名前がグリグリだからじゃないよ(笑)
開いた傷を意識的に攻撃するというのは、ルールでも認められている以上、あっていい。
背中のタイガーのいれずみが吼えている。

「あ、タイガー、タイガー、優勝しタイガー」。

中村和裕

「柔道着を途中で脱ぎ捨てる」というのはウィリアム・ルスカも猪木戦でやってたな。
それはともかく、やっぱり暑かったんでしょう。
つまり、身をもってクールビズの重要性を彼は教えてくれたんです(笑)。
小池百合子環境相もにっこにこ

俺のHPじゃないんだから。

PRIDEが終わったあとの番組で登場した、決勝戦の煽り映像で「storong」という綴りになってたぞ!!