INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ふたたびHERO'S関係

当然「スクール・ウォーズ」の曲で

この物語はある格闘技界の荒廃に戦いを挑んだ熱血プロデューサーの記録である・・。

人気は仕組みを 変える力よ
シードが 権威 おとしめても
一人だけじゃ ないよと 三人
あとは お茶濁しに やらせとけばいい


You need a hero 
すでに やばいヒ−ロー 不備だらけ
猪木より すごいネタを 出しつくしましたよ


You need a IRO 
埋め合わせは イーロー 色物よ
楽しみは 古い力士と 秋山だけだよ


明日が見えないよ・・・・・

菊地昭vs井上克也(井上カレリン)

言い尽くされてる話だけど「犬(D.O.G)頭となるも牛後となる無かれ」で、「修斗王者vsパンクラス王者対決!」という部分はこの大会のコンセプト上、全然伝わらないまま終わるんじゃないかな。
もし伝わるとしたら宇野薫vsヨアキム・ハンセンのように、内容で有無を言わせず会場とお茶の間を圧倒することだ。
できんのか?
やれんのか?
貴様にそれが、やれんのか?(ドン・フライ調)