INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1見ての感想。

ボブ・サップvs中尾芳広

凄いぞ中尾!サップの猛烈な圧力をものともせず前進して・・・クリンチ!!(笑)
それの繰り返し

チェ・ホンマンvsトム・ハワード

膝蹴りでTKOですけど、ほどよくセーム・シュルトにとって食べごろの相手ですな。
ぜひぜひ開幕での対決実現を。下の通り。

シュルトシュルトで思い出したんですが

ルール上引き分けになったけど、「2H2HANDLE」でシュルトさんに何度もタックルを決めて寝技で圧倒した、2m台の東欧のアマレスラーいたよね?
あの選手、今は何をやってるんでしょう。

ルール改正

後頭部に、振り下ろしてのパンチが解禁されたようなのでますますシュルトさんは磐石だ。
いや、調べたわけじゃないけど実際に認められてたんだから解禁になってるはずだ。