INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

携帯電話、どの新機能が受ける?−−韓国から

朝日新聞5/30が報じた。韓国は携帯電話の買い替え期間が平均1年6か月と他国の半分で、新機能電話のモデルとなっている、とサムスン経済研究所が語った。
4つ紹介されてて
1.衛星デジタル放送が見られる
2.画素が700万、レンズは光学三倍、フラッシュが普通のカメラと同等
3.3Dゲームが楽しめる
4.PDAと一体になったスマートフォン・・・だって。

ほかは兎も角4はそんなに珍しいのかな?米国から一時帰国した友人はこれを使っていて「米国ではほぼ一般的だ」と言っていたけど。
PDAは生き残れない、いやその時代はもうすぐ来るという議論もよく耳にする。
PDA、俺も多少は欲しいんだよね。あれば、会場から観戦記を送れるかもしれない。