INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「一夜明けたら有名になっていた」セーム・シュルトさん大ブレイク

「戦場において、勝利に代わり得るものなど何もない」とある将軍が語っていたそうだが、シュルトさんもようやっと地上波でまともに映像が流れるようになった(一部カットもされたが)。
2ちゃんねるのレスも、一気に一日で200も付くようになっている。
あれだけ各団体で長年活躍した人が、知名度があるかといえば無いのである。今回、ある意味「未知の強豪」として登場したのかもしれない。

勝つ、ということがいかに大事か、それだけでいかに世界が変わるか。

おまけ

一口噺としては非常に面白い

289 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2005/05/29(日) 22:06:05 p/UD+Liz
俺は総格のジム通ってるんだが、外人のジム仲間から電話があって
「テレビでやってたK1の角田の道着に入ってる文字の意味を教えてほしい。」
と言うから、簡単に言うと『SOUL』って意味かなぁと教えてやったら、
「よし今から背中にTATOO入れてくるよ。」
と嬉しそうに言って電話を切った。


さっき、そのジム仲間からシャメが届いたんだが、背中右部に『エスカップ』の文字が‥‥