INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

続・川尻達也の相手

http://kumapage.exblog.jp/1941577

http://www.doblog.com/weblog/myblog/6267/1377287#1377287

・・・ユン・ドンシクイム・チビンと今年は日本人スターに対してあからさまな金魚マッチだという批判があったが、(略)イム・チビンは韓国で掛け値なしの最高・最強のキックボクサーなのであって、70kg級で戦う不利な状況の中でよく戦ったと思う。またユン・ドンシクは韓国柔道界で最高峰の一人で(略)いや、結果は金魚そのものでしたけど(笑

でも、正直この川尻対キム・インソク−コレこそが今年最大の金魚マッチだろう。PRIDE側が反日で騒ぐ韓国人選手を気持ちよく撲殺して、新生エースの登場を華やかに演出したいという意図があったとしても、このカードはあからさま過ぎる。

・・・・PRIDEが探しても、相手は彼ぐらいしか見つからないのか?
しかし、韓国市場を育てるってどうすればいいんだろうね。逆に言えば大チャンスなんだが、つかむのがこんなに難しいものを、「チャンス」と言ってよいものだろうか。