INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

宮嶋茂樹(不肖宮嶋)金正日を語る。

無料放送なんでいろいろチャンネルを回していたら、ch桜(767ch)で、西村慎吾宮嶋茂樹の対談という凄い絵が(笑)。
宮嶋氏は「10回以上、やつを撮っている。小泉より会った数は多い」と自慢してた(笑)
で、親愛なる指導者さまの足元のアップを彼は撮影して、数学者にその写真を見せて「サイン・コサイン・タンジェントで靴の高さを割り出せ」と言ったら、計算結果は17cmだったんだって(笑)。「それは幾らなんでも」ってことで最終的に12cmと推定したとか


あとなんか、ルワンダで法的には規定がないのに拉致邦人救出に出向いた自衛隊部隊があって、それは越権行為だと批判した新聞があったらしい。

西「どこの新聞?」
宮「いや、例の新聞ですよ
西「殺意を及ぼす新聞やな」


ツッコミ1:そんなこと言っていいのか、西村さん
ツッコミ2:「例の新聞」だけで話を進めるな。通じるけど(笑)