INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

朝まで生テレビ

秦郁彦、老けたなあ。彼の仕事量には衰えはないけど、ポスト秦はいるのだろうか。彼がいなくなったら右にとっても左にとってもダメージで、だいぶ議論が混乱してしまうぞ。

本日の秦氏の名言
「ブルース・カミングスは(犠牲者数を)なんでも大げさに書く人なんですよ」
靖国神社反対派も、教科書批判派も日本国内にたくさんいるんですから、中国は彼らに任せればいいんですよ」

葉千栄氏についての一大発見!!

ずっと彼を見るたびに脳裏に張り付いていたかすかな疑問・・・それが今、解けた!!!

葉千栄さんは、顔がホリえもんに似ている。


これが分かったから、今回は別にいいや(笑)。
というか今回は、テーマは悪くないのに盛り上がりには欠けたな。
盛り上がればいいってもんでもないが。