INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

永田裕志→前田日明「胸に手を当てて考えろ」

http://www.daily.co.jp/ring/2005/04/27/170427.shtml

永田が痛烈批判「前田は幼稚」

 永田が26日、ビッグマウス前田スーパーバイザーを「あきれて物も言えない。幼稚すぎ」と酷評した。前夜の前田の批判に「てめえんとこの興行(W―1)がそんなにもたないの?日程もメンバーも見えないのに興味なんかねえ」と一蹴。前田が用意するという“クルーザー級の刺客”には「自分の都合のいいように引っ張ろうとしてるだけ。乗るつもりはない」と、一笑に付した。

 さらに「ニールセン戦が悪いんじゃないが、ヒョードル戦とはジャンルが違うだろ。胸に手を当てて考えろ。同じ物のように言って今のプロレスを中傷している」と、前田の主張に反論した。

 反論はするが挑発には乗らないスタンスで「アンタの一番弟子(高阪)とやるのをしっかり見てくれよ」と通告。5・14東京ドーム大会の高阪戦を“論より証拠”とする考えだ。

小生が書いた争点部分に、ギリギリのところまで迫りつつあるようです。