INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

中量級トーナメントに出るのか彼らは・一覧

國奥麒樹真

前回も書いた。別に見たいわけでもないんだが、こういう状況を当て込んでフリーになったはずなのに、いらないなんてひどすぎるでしょ。だれがひどいんだかは知らないが。
高阪のジムに出入りし、蝶野正洋にも世話になっていると

小谷直之

ZSTは前田の兵隊だ」ということになれば、当然HERO'Sメガバトル・トーナメントに参戦、ということになるんだろうけど。宇野薫須藤元気と試合ればなかなか楽しみ。


矢野卓見

パンクラスがほんとに「等距離外交」ならばどっちでもいいわけで。
「アキラにいさん、もう一丁!」の”口頭契約”もあったな。
体格的にはちょっと微妙か。

竹内出

声がかかったってええやん。SKアブソリュートが、単体で声を掛けられているということだってあるよね、あるよね。あるよね。

三浦広光

このへんになるとまだまだ知名度低いんだろうね。

情熱

フリー参戦とか。郷野に引き分け、UFC常連(イアン・フリーマン)を撃破した実績、新日本にも上がったという知名度ということで。



でも、ジェンス・パルヴァーによればもうその階級の武士道GPはほぼ枠が埋まったそうで。
それをみたら、ああ確かに日本人も入る余地なしとなる