INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一周年となりました。

今思い出した。結構続いたものですし、ほぼ毎日書けたという、更新頻度は自分でも意外な結果でした。
最初、はてなダイアリーはカウンターが有料(だったよね?少なくとも俺はそう思ってた)。だからずっとカウンターは無しだったが、、この前大幅に管理用のデザインが変わったときにあらためて設定を見直すと無料カウンターがあったので設定したのです。だから、2/11ごろにこのカウンターが置かれたのだが、アクセス数が正直分不相応といっていい量であらためてびっくりしました。

もちろんキーワードなどのリンクやTBが多いはてなダイアリーの性質もあるのでしょうが、何にせよ来てくださっている皆さんに感謝と、今後さらなるご愛顧を御願い申し上げます。



【メモ】AERA 浦沢直樹 夏目房之介
http://www.ringolab.com/note/natsume2/archives/003228.html#more


うらやす

http://www.urayasu-jc.net/robot/index.html