INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サイト「むなぐるま」が終了

http://munaguruma.air-nifty.com/blog/2005/03/signing_off.html#more

多くの人に支えられてここまで続けてきた「むなぐるま」ですが、更新を中止することにしました。最近リンクを頂いているページもあるので、サイトはしばらく残しておきますが、近日中にアカウントごと消します

まことに残念至極だ(この前、はてなキーワードに登録したばかりなのに)が、とくにアメリカとは何か?を世界中の人が否応無く考えねばならなかった、米大統領選挙の行われた2004年を中心に、日本語世界のインターネットにこのブログがあったことで受けた恩恵は計り知れないだろう。
全エントリ自体も近日中に消えるとのことで、それぞれ重要な文章は保存しておきたい。
できればバックナンバーは残してほしいのですが。


どのサイトにも、もちろんここにも終わりが来る。
それまでは、知識や分析力は兎も角、万分の一でも彼の問題意識は受け継いでいきたい。