INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

チェ・ホンマン

「ほう、今日は馬場は何試合もやってるなあ」
「お義父さん、だから違いますって」


昔、「プロレススーパースター列伝」(古いなァ)のグレート・カブキ編に、プロモーターの八百長要請を断ったカブキが制裁マッチとして「馬場さん以上の巨人」と対戦させられるという話があった。
「デ、・・・デカいがウスノロじゃねえ、ちゃんとカンフーを使いやがる」だったからチェとは違うのだが(笑)、それよりどんなカブキの攻撃を受けても「ニターニター」と笑っているというキャラクターだった。
それがリアルで実現しましたな(笑)。


彼は決して悪い人材ではないので、今後はぜひシュルトさんとの巨人魂伝承試合を。