INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよ明日、K-1韓国大会!!モンスター路線の集大成をみよ!!

19:00 K1ワールドGP2005inソウル 世界進出第1弾!!

43歳の挑戦・角田信朗が現役復帰!初白星を狙う元横綱曙と激突
▽王者レミーが史上初3連覇へ元ボクシング王者をKO宣言
▽日韓対決!!JAPANの超新星vsテコンドー王者
▽大注目!!韓国の英雄初参

ちゃんと最初の見出しに「摩天楼決戦!セーム・シュルトさん堂々の韓国上陸!」
ととらないと視聴率取れないぞ。ほりえもんが乗り込んできたら、こういうところを改善してほしいな(ちがうちがう)

それはともかく、ネットで「K-1(笑)」という表記もなぜか定着してしまった、最近のK-1のモンスター路線、イロモノ路線である。・・・が、常々表明しているように、結局おれはこのイロモノ路線が好きなんである。
だから、最強最大の大会であるですよこれは。
明日もなにやら忙しく、最初から生中継(スカパー「フジ739」で放送)が見られるかはわかりませんが、もし可能だったら日の下開山・曙太郎、天下無双・チェ・ホンマン、そしてシュルトさんの試合はこのブログで実況したい。