INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カジュアルな旅行

これは「えべっさん」が週プロの短いコラムで書いていたんだけど、「突然休みが入り、4日間のオフが出来た。まったく予定が立っていなかったのだが、無駄にすごしたくはない。ちょっと考えて、韓国に行くことにした」という文章がある。
プロレスラーというのは常識外れにフットワークが軽い人種だが、こういうところは見習いたいね。費用を考えても、もう韓国へ行くのはちょっと競馬やパチンコでの散財や、京都に新幹線で行って懐石料理を食べるのと変わらない様な手軽な娯楽(に、なるべきなの)だ。


しかし・・・と、今回はうまく話題がつながるなあ