INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス横浜大会放送を見て

グスタボ・シムの次の相手

グラバカ山宮恵一郎選手に、ヒールホールドで勝利
・グラバカ佐々木有生選手に判定勝ち
・近藤有己は4月からPRIDEグランプリ出場
・郷野聡寛は3月にKO負け(一般的には2カ月の休みが必要といわれる)
・郷野はキックルールで、その相手との早い再戦を要求
・5月、7月に横浜文体興行を予定
・前回はカードが弱く動員少なし。好カードが必要

・・・・すまん、これだけの条件がそろってて菊田早苗vsグスタポ・シム戦が組まれない理由」が、私には思いつけないのだが。なんかいい言い訳を考えろ。


動く(キックの)桜木裕司を見た

そういえば初めてだったが【補足:いや、謙吾戦見てるよ俺!(当時のブログ参照)本職のキックだと、迫力が増すのだろうか】・・・パンクラスに地上波放送がなくて良かったよ。
「東洋鬼」(トンヤングイ)とか日本鬼子(リーペンダイズ)とか、そんな日中戦争的用語が似合う奴。
(参考写真はこれです)
http://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/sakuragi.html
これが動くというだけで怖いわ。


郷野聡寛の新アングル

「応援してくれた人に対しては、今の俺は謝る
ことすら許されない状態だってことは分かってる」

という、相変わらず”銭の取れるコメント”を、敗戦に関してもその口から発することが出来る郷野。どんな形かは分からないけど近いうちに再戦はあるでしょう。


さて、せっかっくなので「渡邊久江とデート」以外にもさらに盛り上げる手を打ちませんか。

彼、桜木が寄せ書きの日の丸を羽織って入場するなら、こちらは当然、寄せ書きを書いた・・・赤旗ですよ。あちらが日本刀なら、こちらは鎌とハンマー。そして・・・

・・・・政治ネタを本気でリングに持ち込むなら、アイデアはいくつもあるんだがちょっとさすがにヤバいので脳内でボツ。911テロに絡んでモハメド・ハッサンを出したWWEはスゲーな。