INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そんな動きが波及したら面白そうなブログ

ご存知、長野県政の問題(つーか田中康夫ちゃんの問題)をずっと追い続け、毀誉褒貶、賛否両論はげしい超有名ブログがこの「追撃コラム」。


http://blog.goo.ne.jp/tuigeki/

田中県政追撃コラム&取材メモ
田中康夫の支持者だった元記者が一転して、批判の立場から長野県庁を取材して発行するメルマガの取材メモを掲載しています。

やっしーは脱記者クラブで、「表現道場」には誰でも出席できることになってるけどね。


ところで
一般論としていうと、1地方とか1市とかに限定して活動すれば、
かなりそこで権威ある地位を占めるブログはできやすいと思う。
「地域で目立ちたい」という野心や純粋な地方自治への情熱、
そしてヒマがある人はやってみるといいかも。
ある種、早い者勝ち