INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

永田さんの前田さん批判、続く。

週刊ゴングと週プロの両方のインタビューで語っているもんなあ。前の記者会見と合わせて、可能なら全部ちゃんと正式なテキストとして残したいんだけどね・・・


http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1106144484/
などで探した部分で、この前のブログに書くときに見逃していたのは

543 :お前名無しだろ :05/02/22 01:20:49 id:yjPtw3M9
「猪木さんは引退まで体のコンデションを作ってた
自分は何なの 酷い腹して
俺は今36だけど 自分が俺と同じ年の頃何やってたの?と言いたい」
とも言ってる

あとは「自分が引退した後、弟子たちにしんどいことをやらせている」
とかかな。もう一回、あとで探そう。

この件で興味があるのは、永田裕志はよくも悪くも悪くも悪くも、(GK金沢に言わせるとそうじゃないらしいが)業界内で許されることだけしかやらないことで地位を築いてきたように言われるじゃない。

その永田裕志が、「ここまでなら言ってもオッケー!」と思った前田日明批判の水準というので、新日本の「カミングアウト」への態度が推測されておもしろいと。
だから「俺のヒョードル戦と前田vsニールセン戦を一緒にされたくない」つうのはしょーがないのかな、と思いますね。