INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

諸君!最新号

これも紙プロと同じく、検索しやすくするため毎号の目次をコピペすることに決めた。
しかし、膨大になるので忙しくてあまり書けなかった3/2の欄にやっときました。
先月完売したことに味をしめてか、今回も朝日新聞特集です(笑)。
(完売のソースは西村幸祐ブログ、2/24↓)

http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=401628&log=200502
ライブドア騒動ですっかり朝日vsNHK問題が霞んでしまったと書いたが、実は「諸君!」3月号は完売してしまった。9.11以来の出来事だという。明後日(26日)発売の「WILL」3月号も「朝日新聞を裁く」という大特集を行っている。(←註:これも雑誌として異例の増刷を行ったという)


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050302#p4
転載するとあまり見やすくないから、直のほうがいいかな。
http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/

これも読めば、感想ネタができますんで。