INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カコイイよリーマン。

いや、タイトルを書いてみたかっただけ(笑)。
しかし、面白いよねライブドアvsフジテレビ。
転換社債」とか「25%議決権拒否」とか、こんなことでもないと知らない用語がたくさん出ている。
しかし、「リーマン・ブラザーズ」ってすごいね。
世の中、金融や株や円高円安の話のたんびに「外資が一枚上手、いつも日本はしてやられてばかり」というナショナリスティックな記事が踊るけど、「ほんとにそうなのかな? 結局は被害妄想みたいなもんじゃないか?」と思わないでもなかった。
しかし、やっぱり外資のほうがいろいろと上手なのかなあ。


ところで榊原英資が「これはライブドアさんの負けですね」と断言(ブロードキャスター