INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

郷野印のきびだんご

全日本キックヘビー級王者の称号と共に「格闘界最高の文章家」の評価もすっかり確立した郷野聡寛だが、軽量前にこんな文章を書いていた。
http://blog.livedoor.jp/gono/archives/13672103.html#comments
2005年02月05日
きびだんごを求めて

昔大好きだったきびだんごを買いに行ったら売り切れだったという話だが、
きびだんごか。
日本国民の8割はこの食物の存在を知っているはずだが、食べたことのある人は過半数に満たないのではないか。俺も食べたことない。
東海林さだおのコラムのせいで、突然あるものを食べたくなることはよくあるが、郷野コラムにも心を動かされたので、なんとか(時間があれば)後楽園DEEPが始まる前に買いに行ってきます。
多めに買うので、会場で会った方は食べましょう。