INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いらないパートナーとは?

町山智浩ブログ http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20050206より。

ロック雑誌BLENDERが選んだ「ロック史上最もいてもいなくてもいいミュージシャン」。

そのトップに選ばれたのは……
ワム!Wham!のアンドリュー! 
(略)
ワム!の毛深くない方」とか「ジョージ・マイケルじゃない方」とか呼ばれるアンドリュー、今は何をしてるんでしょうか・・・(略)

他には、
ホール&オーツのオーツ!
サイモンとガーファンクルのガーファンクル!
ジャクソン一家のマイケルとジャネット以外全員!

現在の平成お笑いブームよりやや先んじたためか、個人的には大好きでライブにいったこともあるギター替え歌芸人・金谷ヒデユキは売れなかったのだが、こんなネタを残している。

「♪よけいな〜ものなど〜ないよね〜」(編注:チャゲ&飛鳥の「SAY YES」歌詞)
 チャゲ
 余計だよな!!

ちなみにプロレスファンなら圧倒的に「木村健吾」か「レネ・グレイ」となるところだ。