INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

カギの言葉はキーワード・・・そのままやん

キーワードの話で思い出したけど、はてな市民になったときの願でもあった、「格闘家を次々にキーワード登録」は我ながらマジメに進展していて、例えばPRIDEのカードが発表されると9割がたはキーワードがカバーしているよね。
はてなダイアリー」に登録されているかが選手のメジャーとマイナーの境だ(大いにウソ)。
リスト::格闘家」を眺めても、小生は一応作成者の「三強」に入るか入らないかぐらいのところまで来ていると思う。判る者は、代表的入場曲まで網羅しているし、今後もその方針は続けたい。

で、今後は「リスト::格闘技関係者というのを作ってみたい。榊原信行氏などを含めて。

しかし、これは「プチプチつぶし」みたいなもので、作ってると無心に膨大な時間を消費するんだよな・・・