INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大谷昭宏−勝谷誠彦(やじうまプラス)

新聞記事で、北朝鮮6カ国協議から離脱はしなさそうだ(だから、経済制裁をしても枠組みが壊れることは無い)という話の流れに成った。今回は大谷さんが「わたしは経済制裁やらなきゃしかたないと言っていた」(そうだったか?)ということで、

あのときに弱気なことをいかにも理路整然としてるんだみたいに仰っていた(経済制裁反対論の)人は、こういう時にきちんと、あの反論すべきか(勝谷「過去の反省と謝罪を(笑)」)するべきだと思うんです。いつもこういう時になったら、その発言はなかったような顔にして新しいことを言い出す方が一杯いらっしゃるわけですね・・・

大谷昭宏氏の新名言。
「いつもこういう時になったら、その発言はなかったような顔
にして新しいことを言い出す方が一杯いらっしゃるわけですね」
論評は避ける。


ちなみに、三田薗さんは脇でさっそくその発言に同調していたのだが、貴方その「制裁反対・慎重論者」のまさに巣窟だった「パックイン・ジャーナル」での態度と違ってるーーーー!!