INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もひとつ(仮)さんネタ。

(仮) 『フジのプロ野球場外乱闘SPで、福岡でPRIDEがあってサクと飲む時、下柳がヘンゾとホドリゴも誘い、ヘンゾの尻やホドリゴの胸を触りまくってアイラブユー言ったら引かれたという話してました。高田道場は○○の集まりみたく言われたみたいだけど僕高田道場じゃないのに(笑)と。』 (2005/01/02 23:07)

ハイアンのセコンドとして来ていたであろう彼らが、オープニングの高田の「暴れ太鼓」とやらを見て「ああ、やっぱり・・・」と思ったことは想像に難くない(笑)。
だいたい、下柳は高田道場に降りかかっている疑惑は否定してないじゃん(爆笑)。


しかし、つくづくあんな演出を考えたのはどこのどいつだ。
・・・って、それはもちろん佐藤大輔氏と村上卓史氏のどちらか、あるいは両方に責任がある。
ほとんど不祥事、といっていいと考える次第である。
http://www4.diary.ne.jp/user/431081/

高田延彦自身も「目立ちたい、スポットライトを浴びたい」という欲求を抑えるべきだ。
彼は解説者席に座れるだけで身分(実力)不相応なのに。