INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

菊田早苗日記から

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/11490419.html#comments

年末のシウバ戦への期待という事で、みんなから熱い応援メッセージをもらって気持ちが凄く伝わりこっちも熱くなった。正直、反響が大きくてびっくりしたけど、オファーは実際には来ていない。 シウバと言えば、今だから話すとプライド20の時・・・、

今回のオファーの有無についてはだね・・・詳しいことは自粛(まあ、あんまり知ってるわけでもない)だが、逆にミドル級日本人が急遽欠場して、代理候補(たぶん日本人優先)を探しますというときにアブダビコンバット優勝者・前パンクラスミドル級王者の肩書きを持っている試合予定のない選手(しかも団体は友好関係あり)に、声を全く掛けないと思うかい?
まず、そこを推測してみて。