INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

12/21興行。「勝つパンクラス」はどうなったか?

http://zenzen.jugem.cc/trackback/297

客入りは…恐ろしいほど込んでました。
確かに砂被りは一列のみなんですけど、パンクラスゲート終わった時点でも7割近く。最終的には9割行ったんじゃないか??満員といっていいです。
このカードで…びっくりした。

ビビって、たじろいだ。
山宮vsシムより客はダイスケを支持したの?参加選手に、石井淳のごとき知り合いが大挙押し寄せる人気者がいたのか?勝つパンクラスより、「客が来るパンクラス」のほうがすげえ。


で、リンク先よりの感想
山本篤は、絶対無敵の存在として君臨しかねないと思っていたが止まるとは。
これで山本vs前田吉朗とは別に、志田幹vs前田が俄然クロースアップされた。
山本戦ももちろん見たいが


渡辺大介は、相手も強かったのかもしえないけど、回していくと彼でのメインが"在り得る"状態になっている現状のほうが問題。
今後は三強(郷野、菊田、近藤)が他団体で活躍する機会が増えるんだから、よくも悪くも國奥が離脱した以上、それを埋める、もう一歩抜け出した存在が必要。
つーか若手の(格的な)成長止まってる。

もしくは、他ジムvs他ジムでメインを争わせてももういいかも。


○謙吾は、おめえはそれでいい。