INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

不買運動再論

小生は、週刊新潮にも先んじてそう言ってきたつもりであるが、だれが先とかはどうでもいいか。

酔夢ing

http://www4.diary.ne.jp/user/401628
・・・首相は感じなくても自分を愚弄されたと感じる多くの国民がいる。政府が経済制裁を直ちに断行できないなら、個人でもすぐ始められる。救う会はあさりの不買運動に言及したが、海産物を始め多くの輸入品目の不買運動もできる。そして何よりもパチンコ禁止運動を・・・

普段は主張の多くに賛同できないが・・・

勝谷誠彦の××な日々。

http://www.diary.ne.jp/user/31174/
・・・政府が経済制裁をしないのであれば民間からそうした動きを澎湃として巻き起こそうではないか。名付けて「北貨排斥運動」。あらゆるメイド・イン・ノースコリアを一切買うな。北に金が流れる可能性がある場所には出入りするな。徹底的にこれをやるのである。最初は「鮮貨排斥」としたかったが素晴らしき韓国の友人たちも巻き込みたいと思いますので(笑)。実は同様な示唆は『週刊文春』や『週刊新潮』も小さく書いては・・・・


当ブログ内関連スレッド
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20041126#p4

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20041206#p3


私はモランボン鳥取県の港に入るカニ
それから大手紳士服チェーン(・・・名前が判らん)ぐらいしか知らないけど。