INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TITAN−1

テレビ朝日 Getsports! 内で少し放送されました。
非常に放送の演出は悪く、田舎っぽいものに仕上がってましたが、ミスター・ダイジェストと呼ばれるセーム・シュルトさんvsヤン”ザ・ジャイアント”ノルキヤは目玉で放送です。
いやー、なんちゅうか粗いだけじゃなく、とにかく普通のキックボクシングとは違うんだよね。
でも、まあ前蹴りがちょっと非効果的だったのと、一回ダウンを奪われたのはいただけないが、シュルトの鉤式フックでのKO劇は見事でした。
みそかに来てくれ。男祭りのほうがいいですけど。

そして、それを見たらあとはどうでもよくなった(笑)。
結局俺はイロモノ好きなのか。そうだ。