INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗の刺客タクミ、KOTCを制圧!

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/%7Eauto/b32/usr/usi@/brd1/comdsp.cgi?217&&&12

次の十数秒間に展開された二人の打ち合いの凄さを、俺は正直、どう言葉で
表現していいか分かりません。たぶん、エンセンvsフランクなんかもあんな
感じだったと思う。お互い面を突き合わせた二人。コーラーのパンチがもろ
にヒットしタクミも打ち返し、それでもコーラーが打ち返し、さらにタクミ
がやり返し・・・場内大熱狂、セコンドの三好さんが「タッくん打ち合うな
ー!」と絶叫する中・・・・

日本人が総合格闘技の海外タイトルを取得したのは須田匡昇横井宏考、あとだれか一人いたなあ。
その中でも、一番のメジャータイトルと言っていいでしょう。
PPVをやったそうだから映像はある。
サムライTV、俺たちがお前にクソ高い契約料を払っているのはこういうのを見るためじゃい。
さっさとジャパンマネーを持って買い付けにいけ。


ちなみにこのコーラー、

・・・タクミさん達一行が某ファミレスへ夕食に行くと、なんとそこには、翌日の対戦相手、コーラーの一行も居合わせていたとのこと。・・・タクミ選手のもとに、なぜかウエイトレスが「今日はあなた、誕生日なんでしょ?」とチョコレートサンデーを持って来る。「え、頼んでませんよ?」とタクミ選手がびっくりしてると、そのウエイトレスはコーラーのテーブルを指差し「あの人が、これをあなたにって」 つまりこれ、翌日の対戦相手からのおちゃめなご挨拶(宣戦布告?)だったと・・・