INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒーリングインタビュー

いろいろ表の情報ではわからないものもあるものだ。

http://zenzen.jugem.jp/?day=20041112

・・・・さらに、PRIDEはオレに2週間で20パウンドを落とさせた後で、彼らはここでもオレを締め上げているんだ。

:二週間で20パウンド落とさせられたって言ったね。リングで何か影響はでなかったかい?
■リングではいい感じに素早く動けたよ。235パウンドあたりのウェイトはちょっと軽すぎる。オレは255パウンドがちょうどいいんだけど、試合をするにはウェイトを落とさなければならなかった・・・・きっちり2週間で20パウンド落とす事を考えてくれ、かなり厳しかったよ。本当はそこはオレが戦いたいウェイトじゃないんだ、大体245-255パウンドがオレにとってはちょうどいいんだ・・・。

ヘビー級の中でも無差別じゃなくて、契約体重がちゃんとあるんだね。
情報としてDSEも教えろや。
そして、これだけ絞っても日本の中で大型ヘビー級の横井よりまだ重いのだ。
横井宏考も、いい加減これで-93キロで自分が戦うべきだ、ということが分かったのではないか。
ニンジャやショーグンとレッツファイト。