INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

セーム・シュルト復活!!しかし心はダークサイドに?

http://spaces.msn.com/members/avispaismylife/blog/

・・・シュルトに反撃を食らう。2Rにパンチをまとめられ、シュルトのKO勝ち


本当は一方的にノルキヤを一蹴してほしかったんだけど、
まあK-1(系)では彼の初のKO勝ちなのでよしとしよう。

しかしこちらの速報では・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200411/06/a06.html

・・・左ひじ打ち気味のストレートを浴びたノルキヤ。チャンスを迎えたシュルトは、さらに左右の連打でラッシュ! 防戦一方のノルキヤは左ひざで体のくの字に曲げると、シュルトの狙いすました左ストレートを浴び、ついにダウン!・・・

ハリトーノフの巧みなロープつかみによるポジション保持、目を意識的に狙うパウンドで一敗地にまみれた心優しき大巨人は、もはや人の心を捨てたのだ!!
いまや彼は、いかなる反則もおかまいなしの、良心回路の壊れた一個の戦闘機械となったのだ・・・草も木も生えず、ヤツの通った後に残るのは血に染まった道だけ・・・ウウッ!
(「心の梶原一騎」発動度68%)