INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

柔術家としていかがなものか。

http://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/archives/8367085.html

・・・見かけない人がバッハのチラシを片手にドアの前にいたので「見学かな?」と思ったら、なんと北ケーブルTVの取材だった。芸人さんも連れてきて道場破りというコンセプトで・・・

・・・さて道場破りと相対する予定の植野師匠は、・・・「負けるっていうのも面白くないですか?」とあくまでウケ狙いの心・・・・
・・・「いかにも弱そうな人が色々技を出した方が面白いから」という事で自分が推薦されそうに・・・キッパリ固辞・・・・でもヤマノリ対ケアーの再現で、自分が魔性のDDT食らって・・・

しかし、これらを阻んだのは

芸人さんの希望は「自分より目立つ人はちょっと・・・」

精神性の低い芸人である。