INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

PRIDE-28

追加カード決定

http://www.puroresupower.com/の情報がけっこう正しくて吃驚。
金原弘光、どうもPRIDEにちゅうちょし過ぎたせいだろうか、扱いがホントよくないな。
もう少し楽に勝たせるような相手に当てたほうがよかないか。

紙プロからジョシュ情報(マルチポスト

余談だが、いつもの店では今回、発売初日で紙プロが売り切れてしまい(!)隣町までいくはめに。
しかし、おれは昨日、「なーんだ、また予告の日から発売が遅れたんだな・・・」と思って帰ってきていた(笑)。これはもう、日ごろの行いってやつだよね(笑)。


ジョシュ情報ですが・・・

【大江慎が見たジョシュ・バーネット
−…ジョシュは日本ではスネーク・ピッドさんで練習していると聞きましたので。


大江 よく来てますよ。(中略)ただ、一番ハッキリしているのはウチのジムから一駅の中野駅の近くに『まんだらけ』っていうオタクたちのお店があるわけですよ。そこに行って、その帰りにウチに来るってパターンが………

その他、彼の技術論とかがあって面白い。
あとで書くけど、他で面白かったのは、旧人脈を生かしてバトラーツの「修斗ランカーを破った男」井口にインタビューした記事。