INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

カミングアウトの是非にプロ・ライターも揺れる。

http://blog.livedoor.jp/jimmysuzuki/archives/7689802.html#comments

・・・皆さんも既にご存知の通り、プロレスというのはタネも仕掛けもある世界。タネも仕掛けもある世界でありながら業界の人間は「そうじゃないように装おう」ことが掟とされてきた。
 ・・・ 皆んなが皆んな、何万人もの人が何十年も守ってきた掟。・・・・ピーター高橋と田中ナニガシは、私利私欲のために仲間を売ったふとどき者。日本でレスリング・ビジネスがやりづらくなったのも、レスラーや関係者の収入が減ったのもコイツらのせいだ。

2人は地獄に落ちればいい。


コメント欄にツッコミあり

・・・この情報過多の時代、ネットで色々な知識が得られる中、それでもカミングアウトせずにいること…これがファンを、そして読者をしらけさせてしまっているのである。
 ピーター高橋に白旗を上げる必要はないが、いま思えばすべてを読んでいたビンス・マクマホンは凄い。
 これからはプロレスの本質を伝えていく必要がある。我々はそれが「芸術の世界」と知ってから、もっともっとはまっていったではないか。だったら「コレはコウなんだけどこんなに素晴らしいんだ」と伝えるのがこれからのやり方だと思う。

これってあんたが一ヶ月前に書いたことだろ。
精神異常か?