INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

所君の「ただものではない」

http://jecht.jugem.cc/?eid=86
に、ZST大会直前に生ゴンで放映された所英男ドキュメンタリーの文章再現が載っている。

サ「今日の練習は終わりですか?」
所「あー、もう、はい、腹筋がいつも最後なんで。締めの腹筋。」
サ「どうでした?充実した1日でした?」
所「はい、そうですね、梁さんのおかげで充実した練習がいつもできてるんで。」
サ「「今日は軽めだったんですか?。」
所「こないだ、すごい追い込む練習をしたんでなんか大丈夫ですね。試合前ですし。
明日からバイトも休みなんでゆっくり寝たいと思います。」
サ「調整は順調そうですか?
所「そうですね、はい、梁さんのお陰で。」
梁「おい、それ以上言うな。な?
だからお前、腹黒所って言われるんだよ。」
所「いや、はい。。。まぁ。。。」